| 田辺海苔店ホーム | CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ホームへ タベログへ お買い物へ 四季の薫りへ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

ホームへ タベログへ お買い物へ 四季の薫りへ
のりまきまっきー 14:04
さて、海苔を使った料理、今回はのりまきまっきーに挑戦です。
のりまきまっきーとは、誰でも簡単に細巻きが作れるという玩具のことなのですが、
早速使ってみましょう。

まずは、適量の酢飯を投入します。



そのうえに具をのっけます。今回はリッチにお刺身で手巻き寿司ふうに。



そして、さらに適量の酢飯を載せます。



そして一度のりまきまっきーでクルクルやったあと、焼のりをセットします。



そしてクルクルやると・・・



こんなに簡単に細巻きができちゃいます。



ささ、どんどん作って食べましょう。

ほんとは山盛りにして写真撮りたかったんだけど、
もうすぐチビが食べちゃうから、写真なんてとれませんw



でもこれ、ほんとに楽しいので、子供達もいつも以上にいっぱい食べてくれます。

納豆巻きやかっぱ巻き、いろいろ作れて超楽しい。そしておいしい。

みなさまも是非お買い求めください(笑)

のりまきまっきーは弊社製品ではございません。

バンダイから好評発売中です。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 田辺海苔店 -

ホームへ タベログへ お買い物へ 四季の薫りへ
スポンサーサイト 14:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>